2017-04-13

ごはんの台

こんばんは!
いつになったらぽかぽか陽気になるのでしょう?
今日の朝晩の散歩はダウンを着ました(笑)
花冷えの季節、皆さまも体調崩されませんように。

先日、IKEAで「ごはんの台」にぴったりなよいものが買えました。
わんこ用となるとお値段がはりますからね!
こちらの台はIKEAの「VARIERAシェルフインサート」2台を結束バンドで固定して使っています。 
器が動くのでランチョンマットを敷きました。
食事中のゲフゲフ、ゲホゲホ、食後のゲップをするHUGのために。

「まだー!!」と訴えているタビハグ
食後にゲップしたり、咳き込むわんちゃんはごはんや水と一緒に余分な空気を吸い込んでいる可能性があります。
ごはんの台を上げてあげることで、改善されることが多いので、一度お試しくださいね。

Dog Foodie Wag 
---------------------------------------------------
Facebook(講座・セミナーのご案内)
Dog Foodei Wag
https://www.facebook.com/dogfoodiewag/

instagram(日々の記録用)

0 件のコメント:

コメントを投稿