2017-07-04

第15回 食・温・按摩 犬猫の自然療法フェスタ

梅雨入りしたというものの雨の少ない日が続いていましたが、今週は梅雨らしいお天気になりそうです。こうして大雨が続くと、わんこ達のお散歩が悩ましいところですね。

さて、今週末の日曜日は「プチフェスタ」改め、「犬猫の自然療法フェスタ」が開催されます!

今までのプチフェスタは健康チェック&食事相談が中心でしたが、これまでのスウェーデンドッグマッサージの他、「犬猫の刺さない針・指圧・按摩」、わんちゃんの血行を促進して夏バテ予防する動功セミナー、「猫ちゃんの身体を学ぶ」、「猫ちゃんの食事療法」プチセミナーと盛りだくさんの内容です!





プラーナ和漢自然医療アニマルクリニックの院長であり、犬猫の食と自然医療の学校の校長でもある森研一先生がセミナー、鍼、指圧、按摩、病気相談と大いに張り切られるとのことですので、わたくしも負けずに張り切って参りたいと思います!(笑)

第15回 食・温・按摩 犬猫の自然療法フェスタ
日時:2017年7月9日(日)11時~16時
場所:プラーナ和漢自然医療アニマルクリニック
   大阪市西区北堀江1-17-1cor1階    
   電車でのアクセス:地下鉄四ツ橋線四ツ橋駅 徒歩2分
   または 地下鉄長堀鶴見緑地線西大橋駅 徒歩2分

皆様のお越しをお待ちいたしております!

Dog Foodie Wag
---------------------------------------------------
Facebook(講座・セミナーのご案内)
Dog Foodei Wag
https://www.facebook.com/dogfoodiewag/

instagram(日々の記録用)
https://www.instagram.com/chiakiwang/

0 件のコメント:

コメントを投稿